Home > 食材の不思議?苦悩?

食材の不思議?苦悩?

  • Posted by: 酒家 山葵
  • 2009年4月 1日 02:12
 

先週ぐらいに、あるぶどうのものがありましたので・・・ぶどうジェラートなるものを作ってみました。
が・・・味見。。。(・。・;

な~んかの味がする。。。

ア〇スの実のグレープ!!

ええ、大好きでしたけども、手作りなのに既製品の味がするって(/_;)
とりあえず、メニューにのせました。

お客様にも「アイ〇の実の味」と言われましたよーだ(T_T)

はい、皆さん本当ですよ。本当に〇イスの実の味ですからっ!!
なんなら試してみてくださいよっ


もうひとつ最近の食材の困ったこと。もう1ヶ月ぐらい前からです。
生ハムがない!業者さんにも、入荷未定とのこと。
イタリア~でも不況のため、切り落としやスライスをやめたとのこと。

困る。あんな馬鹿でかい生ハムでは使えない。何よりスライスするものがないのに・・・
色々探しました。インターネットで、ぐるぐるぐるぐる・・・ 気持ち悪くなりながら。

もう、生ハムシーザーサラダはなくなっちゃう!!
一番人気サラダな~の~に~

てとこで、見つけました(^◇^)
いつもの生ハムです。頑張った~。

まあ、値上がりしてたんですけどもね。でも、なくなるよりはまし!
本当にあぶなかったです。もう一人前もない状態になってましたから。

最近のご注文で、生ハムシーザーサラダを注文できなかったお客様には、大変申し訳ございませんでした。
もう大丈夫です。ぜひ次回にご注文下さい!!

 とまあ、最近は生産停止だったり値上がりだったり色々大変です。
特に!!ガソリン代の高騰による値上げをしたものが、落ち着いたのに値下げにならないことには本当に困ります。元にもどしてよ~~と、叫びたいですネ

ここ最近の困ったお話しでした☆

いー

コメント:0

コメント入力フォーム

トラックバック:0

トラックバックはこちらから入力してください
http://wasabi.main.jp/mt/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
食材の不思議?苦悩? from スタッフブログ

Home > 食材の不思議?苦悩?

酒家 山葵

所在地

〒676-0808

高砂市神爪1-3-7

JR宝殿駅北口ノースビル1F

TEL/FAX:079-432-7400

←お問い合わせ等はこちらから

↑一言メッセージ送れます

検索
フィード

Return to page top